みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

北米の旅〜準備編〜

お昼過ぎにはお腹が空くので、お菓子を多めに持って行く事にした( ^ω^ )


特典航空券が何故だか取れたので

1週間お休みして、サクッと北米へ行って来ます!


最近のブログを読み返してみると

なーんか疲れてる感が出てる(*´Д`*)

確かに、体力的にしんどいなぁって時もあるし

精神的にも、どうしようって悩んだりする時もある。

でもね。楽しいからまた旅に出たくなる。

仕事も頑張れる。

文章が昔から下手だから、難しい点もあるけど

『楽しい!』や『素敵!』そして『感動!』を伝えられたらいいな^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する