みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

スリランカ周遊の旅〜スリランカ〜

スリランカではビールを入手するのに困難だ(//∇//)

スーパーマーケットにも置いてないし

食堂にも置いてないし

チャイニーズレストランにも置いてないし

観光客が行く様なレストランにも置いてない。

それに、ポヤデーと云う満月の日は酒を飲まない(゚∀゚)

で、トゥクトゥクの兄ちゃんに聞いてみると

ポヤデー以外は酒屋が開いてて、そこで入手できると!

ふふふ♪

やっとビールをゲーーット!!

スリランカ初だぜぃ!

今日はホテルの近くのパブ&レストランに行ってみようと思う^^


今、宿泊してるホテルは若い夫婦が経営してる。

GWには日本人だけで満室になった事もあるって言ってた。

だって、予約サイトの口コミで、日本人が素晴らしいってコメントしてるからね〜って言ったら、嬉しそうに笑ってた^ - ^

ここのオーナー夫婦の笑顔が素晴らしくて、人柄がいいのがにじみ出てる。

笑顔が人をこんなにも幸せな気持ちにするんだって思った^ ^


笑顔か…

最近ないなぁ…

よし!今年の目標!笑顔!!

×

非ログインユーザーとして返信する