みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

オセアニアの旅〜ラム〜

ニュージーランドと言えば羊❗️

人口より多く羊がいるらしい。

バスで旅してると、ずーっと牧場が続いてる。

春は出産のシーズンだったみたい。

子羊がチョロチョロとママの後をついて回ってる。


でも、私はこっちの方

日本でたまーに食べるジンギスカンは、正直あんまり好きじゃないんだ💦

やっぱり、少し匂いがあるし固いもん💦

でも、匂い全然しないし、柔らかで美味しい❗️

こちらはどちらかと云うとシチュー味

添えてあるタルタルソースみたいなのは、ほんのりリンゴ味


さすがだなぁ^_^

高知でカツオのたたきを食べた時の感動を思い出した✌️️

×

非ログインユーザーとして返信する