みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

ヨーロッパ放浪の旅〜問題勃発〜

えっ????????

ない!ない!ない!ない!

シャワーもトイレもありゃしない!

部屋間違えたかな???

客室係のおばちゃんに尋ねても、この部屋で間違いないと云う。


えええええええ((((;゚Д゚)))))))

シャワーは?トイレは?

何度聞いても、ドイツ語かオーストリア語かわかんないけど「この列車にはシャワーとトイレがある部屋はありません」みたいな事を、繰り返し言う。


〝English please!〟


わたしの頭の中で何かが切れた!

トイレどうすんの?

シャワーは?

大体、特別一等個室と普通の個室じゃ

料金だって違う!

もし、トイレがないと分かってたら

別ルートでウィーン入りを考えてたハズだ!

Wi-Fiもないし、

しかも、部屋の中が異常に暑いぞ!


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する