みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

ヨーロッパ放浪の旅〜成田空港での出来事〜

さあ出発だ!

自宅〜伊丹空港〜羽田空港〜成田空港(前泊)

私はまだ日本にいる!

日本での旅程が長い!


成田空港で日本円も少しは持っとかなきゃねっとATMへ

信託銀行のブースに入ってしまい、引き出せず、出ようとした時にインド人風の男性が立っていた。

銀行のATMに行き、無事に引き出し完了した時に、そのインド人風の男性が隣に立っていた。

あれ?怪しい!

ホテルへのシャトルバス乗り場に向かっていると、跡を付けてくるではないか!

何回も振り返って見ると、仲間に目で合図をしてるのを目撃!

『警戒せよ!警戒せよ!』

頭の中で警報アラームが!


その時目の前に、背中に「POLICE」と書かれた2人組を発見!

謎のインド人風男性は姿を消したのです。


ここ、まだ日本なのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する