みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

北米の旅〜スミソニアン航空宇宙博物館別館〜

スミソニアン航空宇宙博物館別館はワシントンD.C.とは別の場所にある。


広ーい格納庫みたいな所に

戦闘機や昔の飛行機、グライダーまで

なんせ空を飛ぶ物が所狭しと展示されている。

飛行機好きには萌え萌えよ(^ν^)


一番格好良かったのは、やっぱり!

スペースシャトルディスカバリー号!!

近くでよーく見ると、飛行機みたいにツルツルした機体じゃない。

断熱材なのかな?パッチワークで貼り付けた感じ。


それからコンコルド!

一度乗ってみたかったな^ ^


いろいろ考えさせられたエノラゲイ


ドイツの飛行機や

もちろん!旧日本軍の飛行機もある。

特攻飛行機桜花

外人のお母さんが子供に『KAMIKAZE ATTACK』について説明してた。


これ、なんとなく可愛い♡

ガトランティス?

×

非ログインユーザーとして返信する