みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

フランス周遊の旅〜アンボワーズ城〜

トゥールを拠点に古城巡り♪

郊外に古城が点在している。

3つは行きたいな(^。^)

まずは効率良く廻る為に、バスツアーを聞いてみる。

申し込み者が私1人だから、ツアーをやってくれない(-。-;

じゃ、いいさぁ!電車で行くもん!

アンボワーズ城

おおおお♡

テンション上がるねぇ(^O^)

上からの景色は、女の子が大好き系❤️

レオナルドダビンチのお墓があるサンテュベール礼拝堂

ギャルソネの塔…こっからついたの?

いいねぇ!

ええええ!危ないって!


街並みもステキ♡


この後、シュノンソー城に行くつもりが、電車が遅れて乗り継げず

次の電車だと5時を回ってしまう。

暗くなってお城行っても仕方ないので諦める(//∇//)

別のお城に行こうと思っても、電車の待ち時間が3時間以上になるから諦める(涙)


結局、1個?

ま、旅ってこんなもんさ。

上手くいかないのがいいもんだ!

(無理矢理納得)

×

非ログインユーザーとして返信する