みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

フランス周遊の旅〜準備編〜


フランス行って癒されてきます^ - ^

スペインとどっちにしようかと迷ったけど

スペインは、もっとじっくりゆっくり回りたいし

それにパリ行き方が航空券が安かったから^ ^

去年、ヨーロッパ周遊した時に東の方を廻って

フランスもういいや!って行かなかった所からスタート(^^)

Wi-Fiの電波が届く限りアップ頑張ります。


ヨーロッパの乾燥はハンパないから、お肌に潤いパックを持参^ ^

ポケモンのラムネは、電車とかで仲良くなったガキんちよにあげるんだ!

ポケモンは万国共通!

親の方が喜んでるけどね(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する