みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

東南アジア周遊の旅〜たった1人のミャンマー人のせいで〜

夜行バスの時間まで、Eバイクで走りまわったし

とにかく土埃がすごいのよ💦

シャワーを浴びたいので、バスステーション近くの安宿に数時間のショートステイ✌️

が!チェックアウトの時に

ミャンマービール大瓶2本

タイガービール2本

ミネラルウオーター2本

9000チャットを請求されそうになった!

バスステーションまでトラックのお迎えがあると聞いてたのに、タクシーで行けと言う。

タクシー代が9000チャットだと!

日本円にしたら安い金額でもボラれると頭にくる!

彼女たった1人のせいでミャンマーの印象はガタ落ちさ!

綺麗だった景色も汚い所に目がいくようになった。


バガンから夜行バスでヤンゴンまで戻る✌️


スーパーリクライニングシートなんだけど

エアコンギンギンだし、すごく揺れるし、悪路をガンガン飛ばして行くし💦

あんまりよく寝れたもんじゃないわねぇ😱

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。