みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

東南アジア周遊の旅〜トゥクトゥク〜

ラピュタのモデルになったと言われているベンメリア

現地ツアーだと半日観光なのに、何故だか高いのよ😩😩

行こうか行かまいか?

悩んだすえホテルで、トゥクトゥクを手配してもらった✌️

トゥクトゥクはトラブルが多いって聞いてたから、最初はビビってたけど

昨日も乗ったしね^ ^

値段交渉もお茶の子さいさい(^ ^)

トゥクトゥクはマスターしたわ。


今回、お世話になったのがチェックくん23歳!

若いねぇ^ - ^

片道2時間の道のりをガンガン飛ばして走ります!

ゴチャゴチャしたシェムリアップを抜けると

のどかな牧草地が広がってる。

あっ!牛さんだぁ!なんてヒョコヒョコ歩いてってはいけません。

まだ地雷が残ってるそうです。

カモ?をたくさん積んだバイク💦

高床式住宅が立ち並んだ所を、走り抜けて行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する