みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

東南アジア周遊の旅〜お兄ちゃん達〜

ハロン湾クルーズでご一緒させてもらったお兄ちゃん達

ランチの席が一緒だっので、色々お話させてもらった✌️


私の旅のスタイルはどっちかと言うと、広く浅くいろんな所を行くタイプ(^ ^)

お兄ちゃん達は一箇所に滞在して、じっくり観光するタイプ^ - ^


1人のお兄ちゃんは、ルーブル美術館に1週間通い詰めたって😳

コーヒーが好きで、旅に出る度に買って帰るので、日本でコーヒーを買った事がないって言ってた。

今回、ジャコウネコの何とかって云うコーヒー(名前忘れた💦)

300ドルだというので諦めたって😱😱


もう1人のお兄ちゃんは、プラド美術館に2日間通ったって

こちらは紅茶が好きで、スリランカの友達に送ってもらってるんだって^ - ^

骨董品も好きなので、古いティーセットで紅茶を飲んでるんだって😳


スゴイな😳

私も紅茶党だけど、リプトンの三角のやつにスヌーピーのマグカップだよ🙄

×

非ログインユーザーとして返信する