みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

スペインの旅〜出発前日〜


今回の旅は何と!ツアー!

治安が不安な所や、ツアーバスの方が効率よく回れる場合はツアーを利用する事がある。

飛行機に乗り遅れる事もないだろうしね^_^

集合時間に集合場所に行けば、観光に連れてってくれるし、食事も付いてる✌️️


でも、今回は何でかと云うと


安かったからだ!!!


しかし、不安…不安…不安…

みんなと仲良くできるかな?

イジワルされないかな?

人間嫌いが出てこないかな?


そうだ!

無口な私になります!

ずっと愛想笑いで通します!


ああ💦心配だなぁ💦💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する