みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

ウユニ塩湖


死ねまでに絶対行きたい所

雨季のウユニ塩湖


飛行機を最低4回は乗り継いで行かないと辿り着けない😱😱😱😱


少しでも体力があるうちに…


年末年始だと雨季だから、天空の鏡張りが見えるかも⁉️

しかも、新月❣️

満天の星空の鏡張りが見えるかも⁉️


調べたねぇ✌️️


①関空から添乗員同行で行くツアー

②ボリビアのラパスから参加するツアー

③ウユニまで自力で行って、参加するツアー

どれも、とーっても高いっす💦💦💦


高山病、ボリビアの治安・衛生状態、食事、もし、見れなかったら?

とりあえず、ロス迄JALのマイルで飛んで〜などなど悩んで悩んで…💦


あっそうだ‼︎

トイレはどんなんだろう?


なぬ?

朝ホテルを出て、夕方帰るまでトイレ無し❓

1つだげあるトイレ💦

ああ💦アップされてる写真を見てしまった😱😱😱

ホームセンターに大人用のオムツを見に行った💦


む…無理だ💦💦💦💦


あっさり諦めた😭

×

非ログインユーザーとして返信する