みかんの大冒険(改)

放浪好きの放浪記~Que sera sera~

サンティアゴ巡礼〜3日目〜

今日も相変わらず足が痛い^^
ま、昨日よりはマシかな?少しだけど…


私!諦めた!やめた!


ブルゴスまで行くこと
毎日20km以上歩くのをノルマみたいにするのをやめた!
14日間しかないから、強行軍になって
歩かなくちゃって無理に頑張るをやめた!
だって、全然楽しくないもん!
別にいいじゃん!
1日1日次の村まで行って、パンプローナまでになっても^_^
それが私のカミーノなんだから!


そう思ったら、景色が輝いて見えた^_^

足元にこんな可愛い花が咲いてたんだ^ - ^
ナメクジしか見えてなかったし〜
顔を上げたら楽しくなってきた。

エイプリルフラワーって言ってたな^ ^
日本の桜に似てるね〜ってそう言えば話ししたなぁ^ ^
ゆっくりしか歩けないけど、時々立ち止まりながら進む。
今日はホントはパンプローナまで20km歩く予定だったけどやめよう。
歩くのは12時頃までにしよう。
途中で可愛い小さな村があったらいいな♡


辛かった沢沿いの道も、きれいな小川のせせらぎに変わった。


私って単純(о´∀`о)


10㎞ちょっと歩いてZuriainに到着。
小さな村の可愛いアルベルゲ♪

巡礼者メニューはパエリア( ◠‿◠ )
ビールが美味しい!

×

非ログインユーザーとして返信する